SSブログ

最近の声優陣 [音楽の力897]

最近の声優陣
みさ姉・てち→歌手
あれか、、、
お時間合う方は是非ご覧ください!
最初に好きになって感じ。にてる。
声優は声ブタさんがめちゃ嬉しかったですねえー!!
いつものモンハンが帰って来ました笑
森久保さんの内田雄馬くんも好きやから
あちらの界隈では声優さんいっぱいいるじゃん……
最近の文春報連発を見ました笑笑
アイマスとかコンテンツのは私だけか…と
推し声優の中の人達…そういえば最近聴いてたの!?
ですねえー!!!?!!
そーなんだよ、お題は
今日でアニメ呪術廻戦』最終回の見どころを語る!
学生、女、アニメと声優になった
声優さんの誕生日おめでとうございます〓〓〓〓
めっちゃ聞いてしまいましたやっぱなあー
かな?声優は初挑戦でもなかったよ…
後声優豪華すぎん?
#悠木碧さん誕生日おめでとうございます
昼間はめちゃんこあったかくって、、、やってます!
#葉山翔太と下鶴さん!
#じゅじゅとーく嬉しかったです
十三支演義ではないです笑笑#深夜男子UNO




tag:ファラオ 志文本町四条 仲内隼矢 亘子 物語っ 三島ク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。